☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ファンの皆様へ


小倉ミッドナイト開催、応援ありがとうございましたm(_ _)m


今回は、前回のサマナイのような強烈過ぎるメンバーではないので、比較的易しいメンバーだったので、久しぶりに自力で動いてみました!!

初日は先行、2日目は捲りで連に絡み、決勝戦では、飛び付きマークで、最後は吉岡選手をかわし、久しぶりに優勝🏆をすることができました!!チョキウインクキラキラ

今までよりも、だいぶ、ダッシュも付いてきているように感じます!!


前回のサマナイの決勝戦進出が自信になりましたが、スタート落車で、児玉選手や他のガールズ達、12Rの決勝戦に進出された男子選手達、競輪関係者やファンの皆様にもご迷惑をお掛けしてしまいましたので、名誉挽回の為に、今回の小倉ミッドは、今まで以上に力を出しきれるように気合いを入れていました筋肉

サマナイの件は、皆様にご迷惑をお掛けしてしまいましたことを、改めて、心からお詫び申し上げますm(_ _)m



先々月からは、かなり調子を落としていましたが、今はようやく復活してきましたので、この調子で次の開催も頑張っていこうと思います爆笑


皆さん!!

これからも、応援の程宜しくお願い致しますウインク

☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


久々の優勝🏆で頂いた、素敵な豪華景品と賞状卒業証書ですおねがいまじかるクラウン乙女のトキメキ







それと、
私の車券を頭でご購入されて当たったファンの皆様!!
的中🎯おめでとうございます🎊👏

今開催の小倉ミッドは、7月28日が前検日で、私のBirthday開催🎂だったので、自分自身にも、グッチファンのみんなにもプレゼント🎁
できたので、人生最高のBirthdayでしたおねがい

Twitterで、沢山のBirthday&優勝お祝いメッセージを拝見させて頂きました!!

皆さん!!沢山のお祝いメッセージありがとうございましたm(_ _)m


皆さんのBirthdayは何月何日ですか~?バースデーケーキ


では、ごきげんよう!(* ̄∇ ̄)ノ