前回の小田原モーニング開催🌄応援ありがとうございましたm(_ _)m


先月に入ってから、あまり調子がよろしくなかったんですが、力はそこそこ付いてきている感じはあります。


最近は、いまいちな成績ですが、優勝は忘れた頃にやって来ることがあるので、今は慌てず騒がず落ち着いて、気合いを入れながら気長にレースを走ろうと思います!!

レースは、時々何が起きるか分かりません!

実力で勝っても、展開に恵まれても、勝ちは勝ち!っという世界なので、調子悪くても、そんなの気にせず頑張りますグー


そんなことで、13日から岸和田で開催される、高松宮記念杯(パールカップ)頑張ってきますグーウインク



では、ごきげんよう!(* ̄∇ ̄)ノ