前検日前の夜🌙✨🌃
小田原駅の周りを散歩してたら、
超!久しぶりに見たチェーン店がびっくり


バーミヤン🍑

久しぶりに見つけたので、足を運んで見ました~

バーミヤンは、確か台湾料理が食べれるファミレスでしたっけ?🤔

いつも私はジャンキーな物しか食べないので、
最近は、身体が凄く重たく感じるので、身体に優しい薬膳鍋にしました鍋


少し癖のあるお味ですが、私は好きです😋🍴

温野菜も沢山食べることができたので、疲労回復にはいいと思います👍

因みに、左側のスープは『大辛』です🌶️🌶️🌶️
口から火を吹きそうになりました……😅💦

競走前は、食べ過ぎはよくないので、温野菜が沢山摂れるお鍋が一番いいと思います🍲

お相撲さんは、ちゃんこ鍋が勝負飯っていいますからね~

これで、少しは身体が軽くなればいいですね!!


そんなことで、
初めての小田原モーニング太陽頑張ってきますグー炎
最近は、ダメダメレースばかりなので、少しでもいい成績になるように頑張ります!!

皆さん!!
応援のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m


では、ごきげんよう!(* ̄∇ ̄)ノ