ブログを復活させることができましたので、久々に書いてみました~(o^-^o)


今年も平塚ダービーが始まりましたね!!

今年はどの選手が王座を勝ち取るのか、もの凄く楽しみです爆笑


今月の4日は、ガールズコレクションが始まりますよ!!


なんと!!

今年のコレクションは、私も参加させて頂きますチョキウインク

初出場です!!爆笑


私は、ビッグレースに出場するのは初めてなので、ワクワクが止まらない反面、もの凄くドキドキしています滝汗


ましてや、コレクション出場選手はたったの7名だけですし、その殆んどがグランプリ選手なので、

今まで大きな大会に出場したことがないのは私だけなので、ダービーでの戦い方はどうすればいいか全然分かりませんが、いつもどうりのレースで頑張ろうと思いますグー


トップレーサー達が集結するレースは、何が起きるか予想がしずらいので、落ち着いていけば、もしかしたらワン・チャンあるんではないかと思っていますグラサンキラキラ


近況は少し調子を落としていますが、力自体はかなり付いてきているので、あとは気合いでカバーすれば問題ないと思いますOKウインク


念願のダービーのコレクション出場権を獲得できたので、せっかくの大レースなので、少しでも存在感を出せるように頑張りたいです筋肉


私がコレクションに出場できるのは、多分、これが最後だと思いますので、素敵な思い出作りができるといいなぁと思いますおねがい

自分が輝けるのは今しかないと思って、全力で行きたいと思います!!


他の6人の選手に比べたら、私なんかは『おまけ』で走っているようなもんです(笑


皆さん!!

どうか、この私を温かく見守って下さいm(_ _)m


ダービーは、私の会いたかった選手も参加されていますので、その選手にお会いできることがもの凄く楽しみですおねがい



そんなことで、

私もダービーへ行って参ります!!("`д´)ゞ


平塚と言えば、シャンパンファイトボトルロゼワイン

あのシャンパン

私も浴びてみたいです!!爆笑


楽しみと緊張で、なんだか複雑な気持ちですが、楽しんで行きたいです!!


皆さん!!応援のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m


では、ごきげんよう!(* ̄∇ ̄)ノ