全ての社での参拝を終えて、神事が行われている場所に
到着しました。
思っていたよりも多くの人が、参加していました。



私は、これだけの多くの人だと、現在の私の力だけでは
悪いモノを祓うのは、難しいかな?と思った時に
思い出したのが、占い師のシャティラさんに言われた
「貴方は、天と地の中間にいる珍しい方だ」
天を見ると、光が降り注いでいましたので、
あとは、地の力が欲しいと思い手のひらを、地面に向け
悪いモノを祓う力を分けて頂くようにお願いしました。

多くの人に憑いている悪いモノを、祓うのは、
精神的、肉体的に大変でしたが、
これが、私に与えられた、役割なのだと納得し、
自宅へと帰りました。