昨日、浅間神社に、行ってきました。
目的は、私が持っているパワーストーンを、ある方に預け
その方に、逢いに来た方の身体と心を癒し、悪いものを払い除ける
ために、その力を維持し発揮出来る様に、お願いするためです。


普段は、境内にある拝殿の全てに参拝し、お願いするのですが、
今回は、一箇所だけ拝殿を見た時に”闇”を感じたので、
参拝するのを、辞めました。
それは、徳川家康を神様として、祀っている拝殿です。

私は、近づくことさえ避けました。

*巫女さんが、写っている写真がありますが、
決して、来るのを待っていたわけではありません。
逆に、巫女さんが私に向かってやって来たようです。
それも、私に近づけないと思ったのでしょうか
私が、歩く道を譲ってくれました。