かなり前に、タイに旅行に行った時、マーケットで、
龍に出会いました。カラフルで、いかにもタイらしいと思ったのと、
私が、辰年生まれ、ということもあり購入しました。

それから、長い月日が流れ、ある日に事故に遭い、
普通の人、とは言えないような存在になった時に、
スピリチュアルカウンセラーに、話をした時に、
カウンセラーに『あなたは、白い龍そのものだ』
そのように言われました。
そして、帰り際に『今日。来てくれたお礼です』
と言われ、『真っ白な、クリスタル』をもらいました。
私は、それを、右のポケットに入れて帰りました。
何気なく、それを右のポケットから出すと、
オレンジ色に変化していました。


その時には、何が起ったのか分かりませんでしたが、
現在は、私の持っているエネルギーによって変化したもので、
私自身、そのものだと思っています。
それは、まるで『草薙の剣』のようだと思っています。

私は、これをある方に預けようかと思っています。
私が、持っていても多くの人を助けることはできない、
それならば、現在、多くの人に接して助けている人の役に立てて
もらおうと思っています。
*人の心と身体を癒す力、悪いモノを除ける力、幸運を引き寄せる
力。など、『大国主の命と同じ効力があると思っています。