今日、来週9日に出雲大社に行く前に、小國神社に行ってきました。

小國神社の御祭神が、大国主命様なので、
「来週、出雲に旅立ちますので、神様にお伝えください、
そして、無事に、この地に戻ってこられるよう、お守りください」
と、お願いしてきました。

無事に戻ってこられるよう、お願いしたのには理由があります。

それは、霊感占いをしてい『占いの館・千里眼』のシャティラさんに、
出雲に行くことを伝えたところ、難色を示し、「気をつけてください」
と言われたからです。

私も、この場所に行くと、想像を超えるようなことが起きるかも!
そのように思っています。

ただ、私は大国主命様と、何か縁があるのでは?と思ったりもします。
子供の頃から何故か、身近に『ウサギ』を置いていたからです。

そして、毎朝、起き神棚の前で言うのは、
「今日も、多くの魂を救って参ります、どうか無事に持ってこられるよう、お見守りくださいますようお願いします」です。