母が、自宅で転倒し介護する生活になり、しばらくの間
ブログの更新をしていませんでしたが、
春の、私の誕生日の前日に亡くなり、半年が経過し
心身共に落ち着き、私が行くべき場所へ行こうと決めました。
様々な意味での祈りの旅です。

旅に先立ち、霊感の強い人に会ってアドバイスをいただきました。
そこで言われたのが、
「貴方は、人に比べ、とても大きな陰と陽の力を持っている」
「行動に気をつけてください。」
と言われました。


自宅の庭にあった普通の石


心にイライラや、不安がある時に手にした時の変化



心身共に、安定している時に、カウンセラーに貰った真っ白な水晶を
手にした時の変化。

人の心には、「陰と陽」が必ず存在します。
それを否定してはいけません、認めることが大切です。

私は、カウンセリングえお受けた時に、貴方は、白龍そのものだ、
と言われているので、龍に関係のある神社に赴き祈りを捧げたいと思います。
また、黄泉の国に行ったことがありますので、
黄泉の国を、司る神様に会わなければ行けないと思っています。