以前、スピリチュアルカウンセラーの所に話をしに行ったことに、

白い水晶に、オレンジの点がある物をもらいました。

それを、パンツのポケットに入れて、自宅に戻り

その水晶を出すと、全体がオレンジ色に変わっていました。

水晶だし、カウンセラーから、とてつもなく大きなパワーを持っている

と言われたので、自分自身で納得しました。

と言うか、納得するしかありませんでした。

 

それから数ヶ月、庭に気になる石を見て、

この石が変化したら化け物だよな、と思いながらカメラを持ち

撮影してみました。

 

 

 

これを見て、正直な気持ち、私は化け物なんだ。そのように思いました。

ショックでした。

でも受け入れるしかありません、これが本当の私なのだからと。

 

人間社会には、外観や動作について悩んでいる人が多くいると思います。

しかし、人として見られているので、私から見れば、羨ましいいです。

 

外観や動作、言動について、いじめを受けている人が、いるかと思いますが、

何か1つ、周りの人から優位に立てる事を身に付けることで、

周りの人の、見る目が変わって来ます。

難しいことでなくても良いのです。

好きな事を極める。

それで良いのです。

 

人間は、周りに比べ優位にたちたい。

そのような気持ちがあるから、いじめと言う行為に出るのだと、

私は思っています。

私からみれば、くだらない理由です。