一昨日から、小説の投稿を始めました。

 

投稿サイトは、ノベルアッププラスです。

小説のタイトルは、『神に誓い・蘇り白龍になった』です。

作者名は『ハク』で登録しています。

 

ジャンルは、異世界ファンタジーで書いています。

 

このブログの読者の方々には、言っておきますが、

内容の90%は、事実です。

 

私が、事故に遭って昏睡状態から目が覚めたのは、10日後です。

ですので、事故の状況は、周りの人達に聞いて書いています。

 

更に、私は事故の影響で約1年間の記憶がありません。

ただ、覚えているのは、伊勢神宮の荒祭宮での神様との誓いです。

その前後に、何があったのか。

その記憶がありません。ですので、想像で書いています。

 

この小説を通して言いたいことは、人は普通であること、

何でもない日々を過ごせることが、本当に幸せなんだ

ということを感じて欲しいと思います。