小説を書く準備を始めています。

小説と言っても私が、どのようにして

普通の人と違う存在になったのかを、

過去を思い出しながら書いていきます。

ブログでは、小説の内容とリンクする写真を紹介していきます。

小説だけを見ている人は、フィクションだと思うでしょう。

しかし、私が書く内容は、現実に起きたことです。

 

その小説が、ノンフィクションだと知るのは、

ブログの読者だけになります。

 

今回、掲載した写真は、私が以前、スピリチュアルカウンセラーの貰った

パワーストーンを、ポケットに入れて自宅に戻ってみると

色が、貰った時と変化していて、

それを見た時、これは現実??そのように感じました。

それからしばらくして、

自宅の庭にあった、石を見て、

これが変わったら異常だよな。

試しに手に取って握りしめてみよう。

 

 

私は、あの事故で、バケモノになったんだ。

そのように思いました。

 

小説を書き始めましたら。報告しますので。

よろしくお願いします。