突然、ブログを辞めてしまい、驚かれた方が、おられると思います。

母の体調不良が続き、仕事と家事の両立が、想像していたよりも大変で。

余裕がなくなり、家庭を優先して、ブログの書き込みを辞めてしまいました。

 

この度、復帰しようと思ったのは、多少ですが、余裕ができ、

始めようか悩んでいた時に、過去に受けた占いで、今年が、転換期。

というのを、思いだし、本当にそうなのか、占い師のSANAさんに、

占ってもらったところ、自分自身の思いや、考えの情報発信するのは、

良いのではないか、そして誰かに何か教えるようなことも良いのではないか。

と言われ、再開する事にしました。

今回は、ブログとは別に、小説の投稿をするつもりです。

何故?私が、白龍になってしまったのかを書いていきます。

 

まだ、どのサイトに投稿するのか決まっていませんので、

決まりましたら、報告させていただきます。

 

*今回、ブログ名を変えたのは、現在、他の方が、白い龍で、

ブログを書いていますので、名前が同じでは、困りますからね。

プロフィール写真は、天白磐座遺跡を使ってます。