こんばんは看板持ち

 

今月の目標

 

今年もあと2ヶ月びっくりマーク

 

無駄な贅肉といらない身の回りの物の

 

断捨離です。

 

これまでの治療経緯⬇️

    

HER2(ー)境界域の為マイナス判定

 

2023年10/11~抗がん剤開始

dd AC療法 (2週毎)4回

dd RTX療法(2週毎)4回

2024年1/24,抗がん剤終了

 

2024年3/5,左乳がん全摘手術終了

 

2024年4/22 放射線治療開始(25回)

 

2024年5/28 放射線治療終了(完走)

 

ホルモン剤&ベージニオ服用中

 

 

イベントバナー

 

 

新たにやりたいこと

 

それは、やるやると言って真面目にやってなかった

 

ダイエットです飛び出すハート

 

乳がんの手術で左腕が上げにくくなってるから

 

リハビリがてら昔習ってたピラティスを

 

ゆるく始めようとYouTubeで検索🔍

 

ここ数日、動画を見て始めたんだけど

 

朝の目覚めが違う!

 

関節の強張りも前より動かしやすくなって

 

なんとなく気分もいいから

 

続けていけそうグッ

 

 

最近読んだ本の影響でプロテインも飲み始めました飛び出すハート

 

 

 

 

 

旅行にもいきたい

 

薬の副作用がコントロールできれば

 

旅行も行きたい飛び出すハート

 

旅行じゃなくてもいい素敵なホテルに泊まりたい

 

 

2023年9月に開業したタイと京都を掛け合わせた素敵なホテル

今、1番泊まってみたいホテルです指差し