こんばんは看板持ち

 

月曜日は久しぶりの採血&診察でした。

 

診察の前に薬剤師さんとの面談

 

ベージニオ服用して1ヶ月副作用について

 

お話しさせてもらいましたおねだり

 

なかなか副作用の下痢症状がコントロールできなくて泣き笑い

 

という話をしたら...。

 

ほとんどの人が💩下痢症状になるらしいんだけど

 

慣れるまでは皆さん苦労されてますと...。

 

私の場合看板持ち

 

1日の💩の回数が5回以上が何日も続くとなると

 

休薬する処置になるらしいです悲しい

 

再発防止には大事な薬だけど、

 

あんまりにも副作用のコントロールが出来ないと

 

定期的に休薬挟むことになりそうです。

 

来月、実家へ帰省する予定があるので

 

その期間は休薬してもいいと許可をいただいてきました汗うさぎ

 

主治医からは血液検査の結果は悪くないけど、

 

コレステロール値が⤴️上がってると...ガーン

 

体重増加や更年期症状も気をつけてねと泣き笑いガーン

 

やっぱり運動よね...笑い泣き

 

これまでの治療経過⬇️

    

HER2(ー)境界域の為マイナス判定

 

2023年10/11~抗がん剤開始

dd AC療法 (2週毎)4回

dd RTX療法(2週毎)4回

2024年1/24,抗がん剤終了

 

2024年3/5,左乳がん全摘手術終了

 

2024年4/22 放射線治療開始(25回)

 

2024年5/28 放射線治療終了(完走)

 

ホルモン剤&ベージニオ服用中

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール