こんにちは看板持ち

 

昨日は、久しぶりの主治医の診察でした。

 

診察の前に受けた採血の結果が女子大生並みでしたよって

 

言われたことに笑いが止まらなかったよ泣き笑い

 

まず、今日から服用するアナストロゾールの説明受けて

 

女性ホルモンを抑える薬だから飲み合わせが悪いサプリの話を聞いて

 

普段はサプリは飲まないんだけど...。

 

間違って体調が悪いからって女性ホルモンを上げるようなものは

 

飲まないように!注意されました不安

 

服用10年か〜

 

まず、アナストロゾール2週間服用して採血の結果を見て

ベージニオと併用して飲み続けていきます。

 

 

これまでの治療経過⬇️

    

HER2(ー)境界域の為マイナス判定

 

2023年10/11~抗がん剤開始

dd AC療法 (2週毎)4回

dd RTX療法(2週毎)4回

2024年1/24,抗がん剤終了

 

2024年3/5,左乳がん全摘手術終了

 

放射線治療、照射位置決め

オリエンテーション

 

2024年4/22 放射線治療開始(25回)

 

2024年5/28 放射線治療終了(完走)

 

6/6 内服薬、ホルモン療法開始

(アナストロゾール&ベージニオ)

 

 

診察も終わったし、母の話し相手に実家へ行ってきます。

 

イベントバナー

 

お薬ケース探し中猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー