※本文にはPR・広告が含まれてます。

 

こんにちは看板持ち

 

乳がんになってから改めて食生活を考えるようになって

 

やっぱり腸活と適度な食事よね!

 

食べ過ぎやジャンキーなものも控えていきたいと思って

 

ブロ友さんのブログを覗くと麹をうまく取り入れられてる方が多いですね。

 

楽天さんの特別クーポンお試しさせていただきました飛び出すハート

 

影響されて仕込んだ醤油麹

⬇️

 

1週間くらいでできました🙌

例えるなら

優しい醤油せんべいのお味笑

 

これで何作ろうかなー

 

炒め物、煮物、タレにも使えそう。

 

 

イベントバナー

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

フードコスメORYZAEさん飛び出すハート

 

6/4 20時より楽天スーパーセール

開始2時間限定!

4000円以上のお買い上げで

全品対象の49%OFFシークレットクーポン配布中ラブラブ

⬇️

 

これも食べてみたい飛び出すハート