こんばんは看板持ち

 

先週末は、長女が帰省してきてくれたおかげで

 

溜まってた紙ごみや段ボール捨てられてスッキリしました!

 

ちょうど節分だったので長女と太巻き作ったりして

 

楽しくお料理して洗い物もしてもらって照れラブラブ

 

3日間だけだけど楽させてもらいました指差し

 

 

 

 

で、手元が不自由の話し。

 

娘が、帰った後の家事は当然ですが自分でやらなきゃいけないんだけど。

 

抗がん剤の副作用。パクリタキセル。手の痺れ。

 

爪の副作用が1番不便な事になってるえーん

 

爪が浮いてきてるのか徐々に剥がれる?

 

爪剥がれるなんて怖くて、みかんの皮も剥けない。

 

ていうかみかんの皮で爪剥がれそうになったよ絶望

 

手の痺れにはビタミンがいいというので

 

サプリメント買ってみたり

 

フルーツと野菜のスムージー飲んでみたり。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

買ってよかった購入品&愛用品