こんばんは看板持ち

 

免疫注射ジーラスタ打ってから5日経ちました。

 

今日も、身体中痛いわ、背中も痛いわ、息苦しいわで。

 

ゴロゴロしてましたふとん1

 

息苦しいのは、気圧が低かったせいもあるけど。

 

関節痛にリンパ節の痛みもあってやる気が起きません。

 

今日は、薬剤師さんから電話がある日で。

 

抗がん剤と注射で体調が崩れてないか、今週の体調の聞き取りをしてくれます。

 

 

前回の免疫注射の記事はこちら下差し

 

 

保険医療のこと。

 

そろそろ、保険屋さんにも手続きのこと聞かなきゃ!

 

ってことで、乳がん特約とか保険料についてお電話しました。

 

今の段階では、手術以降にも治療が続くことを伝えて。

 

どういった手続きが必要か聞くと

 

治療が終了した段階でお問い合わせくださいとのこと。

 

生命保険会社専用の診断書の書類があるらしく、

 

治療終了後に問い合わせる事になりました。

 

こういうことって聞かないとわからないよね驚き

 

まだまだわからない事だらけだけど。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー