こんばんは照れ

 

化学療法が始まって振り返ると2ヶ月経ちました。

 

来月は、お薬が変わって順調にいけば、

 

抗がん剤4回済めば手術の流れになります不安

 

あと2ヶ月

 

でも、1年通して抗がん剤の副作用と戦うことになる。

 

と、主治医の先生から聞いて真顔

 

仕方ないと思いつつ、

 

今日は病院と連携してる調剤薬局の薬剤師さんから電話ありました。

 

今週の私の体調と副作用の様子聞いてくれてひらめき

 

やっぱりお話しすると気持ち少し楽になりましたニコニコ

 

 

みかんパワーで元気だそー指差し

 

最近、お取り寄せした伊藤農園さんのみかんシリーズ🍊

 

 

伊藤農園さんの商品🍊やその他のおすすめも紹介してます

 

下差し下差し下差し

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

11月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する