こんばんは。

今後のスケジュールのお話し。

 

初めての抗がん剤打つ日までにしておく事も色々ありすぎて

頭の整理が追いつかないですね不安

 

入院手続きの書類や問診票に保証人の連絡先の書類など書くのもしんどい絶望

 

保証人の欄...。名前書く人いないんです。

というか親戚には乳がんということ言いたくない。っていうか言ってない

なのでそこの欄は居ないでいいですよ!と言ってくれた時は正直ホッとしましたおねだり

 

 

 今後の抗がん剤スケジュール

 

私の場合HER2の結果出てないので

初回1日目(入院)採血してAC療法から始めて、

2日目に退院、3日目はジーラスタ注射という免疫力がそこまで落ちない💉を打つらしい。

 

2回目の抗がん剤打つまでにHER2の結果が出るそうです。

 

HER2(ー)の場合

dd AC療法 (2週毎)4回

dd RTX療法(2週毎)4回

手術+放射線

内服薬

 

HER2(+)の場合

 AC療法 (3週毎)4回

DTX+抗HER2薬(3週毎)4回

手術+放射線

抗HER2薬+内服薬

 

私の体力持つんだろうか?

頭の中では整理出来てもやっぱり不安は尽きないねショボーン

 

今は治療前で身体は元気だけど。。。

 

最期まで読んでくれてありがとうございます。