横浜地方裁判所に提出した証拠 | パパのブログ・・・

パパのブログ・・・

ブログの説明を入力します。

前回の続き

横浜地方裁判所にて
労働審判を申し込んだ証拠として


ここからは、
実際に、当時
証拠を提出した内容

まずは、その会社で
契約社員として働いていた証明かな


7月13日 退職させられた翌日7月14日
まちだ・さがみ法律事務所を訪れた時

その会社に対して通知を出して貰いました






日付を注目して下さい。
その会社から自宅に書類が届きました

会社は、7月15日付けとして退職とされていながら
8月9日までに会社に送るようにと
書かれています


工場長の河野が、働いていたと既に
証明されてる


注目は、やっぱり
離職理由として、次のとおりです

しかも、ひらがな~

さらに、意義あり・異議なし

意味不明



もちろん、どうしていいか解らず
さらに、問い合わせても誤魔化すだろうと思い
放置しました

で、弁護士に連絡し相談してみましたが

なんと、その弁護士

通知を出した事をすっかり忘れてました

さらに、交渉と言っても
一言 断られただけで終わってしまう始末

元々、愚痴っぽく
口が軽いような印象だった

次回は、さらに
証拠の画像にて

前の職場でいったい何があったのか!