おはようございますニコニコ
今日も夜中ですが
早起きしなくていいので
嬉しくて興奮して眠れません(笑)

と、言うか…
旦那が先に自室へ行って寝てしまうと
私、自室へ行くタイミングや
寝るタイミングが分からないんです(笑)
平日は何とか頑張って
自分の寝室に行くんですが、
休みの前とかは動けなくて?
タイミングが分からなくて、
ダラダラとリビングのソファーで
寝てしまったりするんです笑い泣き
今まさに、それ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

さてさて~音譜
昨日、スタバへ~ニコニコ




2つとも、新商品で、お初でしたラブ
両方とも、甲乙つけがたいくらい
美味しい~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ぜひ、ぜひ、ぜひ、飲んでみてチュー


そして、さくらドーナツも照れ
桜餅の葉っぱみたいに塩っけもあって
美味でございました爆笑


今日はお天気が曇りみたいなんで
お彼岸のお墓参りに行きたいと
思ってますニコニコ

今日も1日、楽しんで口笛