ありがとうございました! | †ショウコウが整形顔と呼ばれなくなる日まで†

†ショウコウが整形顔と呼ばれなくなる日まで†

大阪ミナミのホストクラブ、バベルのショウコウですU・x・U
ボチボチ書いて行こうと思います!
良かったら店のホームページも見て下さい!

又、従業員も大募集しておりますので興味ある方は気軽に連絡下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

10月度は姫様方、ありがとうございました(*´∇`*)

色々な状況の中で応援して頂いたりして感謝の気持ちでいっぱいです(*´∇`*)

結果はNo.2でしてNo.落ちまして不甲斐ない結果で申し訳なかったですが本当にありがとうございました‼️

11月度も頑張って行きますので何かあればすぐに言って下さい‼️

日々、精進(*´∇`*)

{3234EC1E-8B8A-40B2-A74B-DD0A26E5C431}

{15ED507C-C118-4D95-99DA-1F45D7AEB24E}

{D4EA853F-F6D4-4D28-B56D-FDB52674BB8E}

{28DE2A9E-499B-4B83-AFFF-3113B1F2F2F0}

{6C29DACD-BAEC-4C25-A89B-0365355CAED7}

{74033266-6EF8-4A0D-8CC2-F38636D5DACD}

{5817E738-53E8-4C5C-90D7-29878DB9C0B4}

{D63B960A-58DA-4EA3-8AAA-A4EBE44E5D0A}



皆様、10月度はありがとうございました‼️‼️‼️