しょうもないプライドで飯は食えない | †ショウコウが整形顔と呼ばれなくなる日まで†

†ショウコウが整形顔と呼ばれなくなる日まで†

大阪ミナミのホストクラブ、バベルのショウコウですU・x・U
ボチボチ書いて行こうと思います!
良かったら店のホームページも見て下さい!

又、従業員も大募集しておりますので興味ある方は気軽に連絡下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日、ツイッター見てて面白い物を発見したぜよ(・ω・)


{533A07DB-E724-4082-81EC-F78F7F8276EE}


売れないホストビンゴカードらしいw

これに2ラインビンゴしたらやばいらしい(´・_・`)笑


まー、出来る事をやらないとか言い訳ばっかりしてるホストは売れないと思ってる
ショウコウですw

{31B9542D-D011-47F3-9CD3-5ADB10E46A68}





ちなみに最近、整形したすぎて悩みまくり。

ドラゴンボールで言うと17号になりたい。

{958B2486-FE8D-49CF-9C79-B88F36343407}



よく見たら釣り目すぎるやろw



今日も頑張ります(・ω・)ノ


{21A49EC1-B6F5-4DD5-A5EA-8D0AE6F6FD1D}