GW宮古島 | 日々のあれこれ

日々のあれこれ

日常に出会うあれこれな出来事を書いていこうと思います。

まず、福岡空港へ新幹線で。久し振りの新幹線なので小3になった息子も嬉しそうにしていました☺️

そして、夕食は天神ホルモンというホルモン店へ。

メニューは、定食になっていますが、目の前の鉄板で焼いてくれます💨

その日は、福岡空港の近くのホテルへ朝早い便なので次の日に備えます。
那覇で乗り換えて、、
預けていたトランクを受け取って、また預けて💦
国際線のトランジットみたいに、そのまま運んでくれるといいのに😅

宮古島の空港です。
植えてあるバナナに実がついてました
鳥のひながいる!と息子が教えてくれたので、写真を撮ってみました☺️
宮古島で車を借りて、人気のソ―キそば
店へ💨
一軒目は、丸吉食堂に行ったけど、
まだ12時なのに今日の分はス―プが無くなり終了。思った以上の人気店で食べられずに残念でした😣💦
なので、こちらも美味しいらしい💨という宮古そばへ。
かつお出汁と鶏の出汁が選べます。
私達は鶏出汁を注文。
天下一品ラ―メンの様なこくが有って美味しかったです✨☺️
その後は、ホテルの前のビ―チと
屋上のプ―ルで泳ぎました💨
ちょっと肌寒かったけど、上だけウェットスーツにしたので、水着だけよりは寒くなかったかな。。