料理教室 | 日々のあれこれ

日々のあれこれ

日常に出会うあれこれな出来事を書いていこうと思います。

ガスの会社で開催されている料理教室に抽選で当たりました🍀


最近、凹む事があって😿

外出するのも大変だな。。と思っていたのですが、せっかく初の当選だし

気分転換を兼ねて行ってきました💨

何回か応募してるのですが、初の当選。

13人中の応募で4名の参加だったみたいです。

応募してる人が意外に少くてビックリ💨😳

ガスの会社ですが、ABCクッキングスタジオ開催で、調理道具やお皿カトラリーも揃ってるし✨

教室が終わって名刺をいただいてから

分かったのですが、講師の方もクッキングスタジオの先生でした💨

ABCクッキングスタジオのオーブンにガスが使われる様になった事から、このスタジオでガスの会社の料理教室が開催されるようになったそうです🍀


出来上がった料理は、山椒やごま油など中華食材を使ったキ―マカレー🍛

アボカドとエビのミニ春巻き

ジンジャー杏仁豆腐です。


ピリ辛の大人味なので、うちの子には、もう少し成長してから作ってあげようかと思います。
エビとアボカドの春巻きは、辛味が無いから今でもいけるかな😽💨