昨日からケーキが食べたくて食べたくてカップケーキチョコカップケーキカップケーキ

今日作ろうかなぁと思ったけどめんどくさくて子どもらのお迎え帰りにケーキ屋に寄りましたスイーツスイーツ

そしたら、昨日から夏休みになってた笑い泣き

諦められなくて違うケーキ屋に寄りました爆笑

そしてゲットしました

パイ生地で美味しそうだったのでシュークリームも買っちゃったウインク
豪華なおやつになりましたー音譜

あと、受験生の子が夏休みの勉強の合間に読みたいとハイキューを12冊まとめて買い
今まで自分でコツコツ貯めた図書カードやQUOカードで買いましたウインク
来月からは夏期講習始まり塾ざんまいなので息抜きいるよねー
頑張って志望校に合格してほしいです
今日も夕方また習い事です