私は日頃から極力旦那には頼み事をしないようにしていますえー(子どものことは除く)←これを丸投げしたら離婚と思っています

頼べばやってはくれますがその時の返事がほんとイヤイヤが伝わってくる返事でムカツク

そのくせ私が忙しいそうにしてると言ってくれれば手伝うよとか言ってくる

じゃあ自分ですればって頼むなよーって空気だすな!

自分で出来ればしますよでもどーしてもできないことってあるよ

なんでもかんでも頼んでるわけじゃないのに

ほんとムカツクわ

家事だってほぼしないくせに

気が向いた時にだけして

こっちは体調悪くても動いてるのに自分は体調悪かったり眠いとすぐに部屋にこもる

正社員で働いていないパートの私をバカにしてるどうせ暇なんだから自分でしろよと思っているのですムキー

私は忙しいです!


お金の話もしません!

足りないとかいうとじゃあパート辞めて正社員で働けばしか言わない

子どもとの時間も減るし、絶対自分に負担がきすぎて辛くなるのはわかっているので私は今昼のパートと子どもが寝てからの夜中、旦那が休みの土日に働くのを選んでいます

土日は休みたいのはありますが顔合わせてるとイラツクので仕事へ行きますウインク


最近、私体調良くないんですよね~

更年期?ますますイライラしそうです

でも、子どもたちには当たらないようにしないと、、、