子どものお稽古の時間潰しに頼まれていた英検面接のテキストを買いに行き、マクドナルドへ立ち寄りましたー爆笑


 ↑前回3級をこの本で受かったので今回も同じテキスト

CDもあり、模擬試験もあり解説が読みやすいらしいです(子どもの意見)

値段もお手頃ですウインク


ソルトライチを飲んでみましたジュース

美味しかったウインクフルティーなライチが味わえます

株主優待でシェイクのLサイズが注文出来ると小耳に挟んだので頼んでみようと思っていたのにすっかり忘れた、、、ショボーン

今日はクロス取引現渡でした照れ
6月クロス取引の結果は7銘柄✨
すかいらーくを初めて取りました
あとはマクドナルド、物語コーポレーション、MDV、ザ·パック、グリコ、パンパシフィック