おやつは昨日仕込んでおいたコーヒーゼリーニコニコ
うちはプリンよりコーヒーゼリー派でスーパーでよく売っている3個入ったのを買います!
でもあれ、おいしいんだけど一瞬で食べ終わってしまうので満足感ないんですよね〜ショボーン
で、ボトルコーヒーを夏はケース買いして常備しているのでそれでゼリーを作ってみましたニコニコ
ゼラチンを入れるだけで簡単に作れましたウインク
そのまま食べてもいいけどお皿に入れてアイスを入れて食べました✨
めちゃくちゃおいしいびっくり
食べごたえもあります!

コーヒーは無糖なので全く甘くないけどアイスを入れたのでいい感じ音譜


 

 

 

↑業務用スーパーで買えるパックの珈琲ゼリーも美味しくておすすめだけど少し甘いかな

あと、出すのが少し面倒くさい、、、

近くにないので買い置きすると場所をとるしうちはこの夏はボトルコーヒーゼリーに決定ですウインク

コストも安いチュー