こんにちは〜😀

昨日の透析

+2.1

2.3の除水で開始しました。

暑いから寝起きに沢山水分とっちゃうのですが、なんとかギリギリで行けました😌

血圧は98まで下がるだけでなんとか4時間透析できました。

しかし4時間って長いですね。


昨日の夕飯は素麺

今日は旦那さんが遊びに行ってるので夕飯は1人です。

納豆ご飯
トマト
ウィンナー2本

にする予定です。


今日の埼玉県の私の地域は37度ですって🥵

体温より暑いよ🫠

暑いと水分摂ってしまうけど、私は汗をあまりかかないみたいで体重が増えてる😅

尿もほとんど出ないから体重セーブするのが大変な中2日です。

外にいたら熱中症になっちゃうからクーラー効いた部屋で涼んでます。


皆さんも熱中症気をつけて下さい。