こんばんは〜。

今日の透析

+2.1

2.3の除水で開始しました。

最近毎回2.1の増えで行ってるのに看護師さんが気がついてびっくりしてました😳

ちょこちょこ体重測りながら飲食してるからねぇ🤭


開始は血圧が120と丁度良かったのですが、終了1時間前の測定で血圧62、、、ですって💧

なんとなく息苦しさと暑くて汗がジトっと出てきて、、これがやばいやつなのかな?

すぐに82に戻ったけれど除水は止められてしまいました⤵️

体重は+400で終了です。


明日は父が来るのですがモスバーガーが食べたい(85歳)って言ってたけど、私だけ納豆ご飯ですわ🍚

まあ納豆とトマト🍅があれば私は満足なんで良いのです(TT)


今日の夕飯は

素麺
海老、茄子、万願寺とうがらしの天ぷら

トマト

私は少しだけ食べました。


3人前茹でたけど、旦那さんがほとんど全部食べました。


しかし、、62まで下がっても天ぷら揚げられるくらい元気なのですよ??不思議だわ?

最近は帰宅後も寝込む事も無くなったし血圧下がる以外は、透析生活も上手くやれてます。


看護師さん、技師さん、事務さんにも感謝しなければです。


それでは今日も暑かったので皆さんゆっくりお休み下さい🥱

お疲れ様でした。