こんばんは〜。

今日の透析

+2.1

2.3の除水で開始しました。

93くらいまで血圧は下がったけど、温度も下げずに無事に終了できました👏


帰宅して昨日スーパーで買っておいたランチパック食べました🥪

足りなくてトマト半分🍅追加。
カリウム注意だわね。


今日は仕事の用事で帰宅してからクロネコヤマトさんに行ってきました🚗

車の中が暑い🥵

珍しく汗がじわじわ出てきて、、、

不快でした😖


帰宅してクーラーの部屋で涼んでますが、明日の埼玉県は24度までしか上がらないとか、、?

何でしょうこの寒暖差😕


皆さん体調には気をつけて下さいね☆


今日の夕飯

ナムル
冷奴
小松菜ともやしのお浸し
ソーセージ
枝豆
ニラ玉スープ

お酒飲まないのにつまみのメニューですねぇ。


それでは今日もお疲れ様でした♪