こんばんは〜。

今日の

+2.1

2.3の除水で開始しました。
もう少し飲めば良かった🤭


昨日は外食してパスタ食べたのだけど案外増えてなくて良かったです😌

今日は久しぶりに血圧が106でなんとか踏ん張れました。

アラームも鳴らずに静かな透析が出来たので爆睡してたら主治医の回診で起こされちゃった😅



今日の夕飯は手作りコロッケだったのですが、じゃがいも潰してたら卵が無いことに気がついて(ーー;)

旦那さんに買いに行って貰いました⤵️

久しぶりに自分でコロッケ作ったけど、透析後だとやはりしんどいですね🤣

トマトも食べたからカリウムがヤバいよね💦

でも揚げたてはやはり美味しかったです。



しかし昨日は暑かったですね。

皆さん熱中症には気をつけて下さいませ。

透析患者は水分補給が難しいけど、ちまちま飲んで下さいね☆


今週も始まりました。

頑張って行きましょう💪