こんばんは〜。

今日の透析

+2.1

木曜日に血圧が下がって500残しになってるのでかなり優秀でした。

2日間夕飯は納豆ご飯でしたよ🍚

旦那さんも付き合ってくれました。

今日は2.3の除水も無事に出来てDW−100で終われたので、夕飯は旦那さんの大好物

ハンバーグ💕

作りました🎵

ついでにポテトサラダも作りました。

あとはいつものトマト🍅

もうなくなっちゃうから明日買いに行きます🚗


最近好評の卵とじスープ🥚

今日は玉ねぎで作ってみました🧅



近所に今日も新しくオープンしたドラックストアへ買い物に行きました🛒

230メートルですって‼️
近いね。


今の家買って10年経つけど、購入後に近所にスーパーとドラックストアが出来ました。
便利になりましたよ。

コンビニは歩いて行けませんがね🚗



それでは今週もお疲れ様でした。