こんばんは〜。

今日は透析が無いので、クリニックに睡眠薬を貰いに行った帰りに、新しく出来たドラックストアコスモスさんに行きました。

いつも飲んでるコーヒー(1リットル)が税込68円😳
普段の半額くらいだよ。

おひとり様12本(1ケース)限りだったから1ケース買って帰りました🚗☕️

旦那さんは1日1本以上飲んじゃうから、買いだめ❣️

買わなかったけどファンタオレンジ1.5リッターが1本108円でしたよ〜。安かった。

ただこのコスモスというお店はカードが使えないのです。
PayPayも使えません。

現金のみだから安く提供してくれるのでしょうね🎵


22日にもう1店舗開店になるのでまた行ってきます🚗
(歩ける距離)笑

今日は良い買い物出来たからかとてもご機嫌な私です🤭

明日の透析も頑張れます💪


たこ焼きも美味しくいただきましたよ🐙