こんばんは〜。

今日の透析

+1.8

2.0の除水でスタートしたのですが、透析開始前の血圧が102しか無い😥

すぐに下がっちゃいました⤵️

お医者様の回診で、DWが全然合ってないから600増やしましょうって😅

もう4キロ太りましたわ😳

原因はわかってるのですが、1日1杯のカフェオレなのです💧

食べ過ぎでは無いのでそれくらいしか太る要素が無い🤣

旦那さんはそのくらいは大丈夫って言うのですが、、、さすがにそろそろ考えなくちゃ(ーー;)

ファンタオレンジやめてカフェオレ飲み始めちゃったのよね。

どっちも砂糖の飲み物だわね☕️


DWも変わり除水量も減ったのでなんとか血圧はたもてて帰宅したのですが、帰ったらこの血圧ですよ。

上が69ってやばすぎですが、普通に夕飯作ってるから恐ろしいわ🍚

今日の夕飯
そぼろ丼
モヤシと小松菜のナムル
トマト半分
なめこの味噌汁

本当はコロッケの予定だったのだけど、さすがにやめときました🙏


明日はちゃんと作ります🍚


しかし600g増えると体が重いですよ(ーー;)

それでは今日もお疲れ様でした。