こんばんは〜。

今日の透析

+2.2

2.4の除水にて透析開始しましたが開始1時間でアラームが鳴ってしまいました。

血圧89、、、、

1時間で除水止められちゃいました💦

全然回復できず中々除水再開出来なかったのですが、主治医からDWを300あげて200残しくらいで終われるように計算しますって(ーー;)

やはりDWが合ってないのですねぇ😓

今日は心拍数は落ち着いてました。



帰宅してサンドイッチ作りました🥪

たまごとハム🥚のサンドイッチだけどやはり透析後は沢山食べちゃいますね。
6枚切りの食パン2枚で作ったけどぺろっと食べちゃいました🍞


食後はお昼寝😴
ソファーでグースカピーです🤭


夕飯は焼きそばとミネステローネとトマト🍅


透析後は夕飯は簡単な物になる事が多いですが、たまにどうにもならなくて旦那さんに作ってもらう時もあります。

今週はしんどかった😓


やっと終わったけど、明日は暑いらしいからだらだら過ごします。


それでは今週もお疲れ様でした♪