こんにちは〜。

今日の透析

+2.2

2.4の除水にて透析開始しましたがまたもや血圧が下がってしまいました😞

87まで下がったけど土曜日だからDWにしたくて無理言って除水して頂いたのでなんとかDW -100で終われました😌

寝てると体調悪くないけど、やはり立ってると血圧が更にガクンと下がるのかクラクラします(ーー;)

でも今日は旦那さんのお友達が遊びに来てるので、パウンドケーキ焼きましたよ〜。


焼きながらサンドイッチ食べたけどやはり足りない😓

夕飯まで我慢しなきゃ😣


暖かくなったから余計に血圧下がるのかな?

横になっていたいけどお客様いるし、、、、。

今日はちょっと駄目な日みたいです🥲


週末はDWで終わりたいけど、ちょっと除水無理しすぎてるのかもですねぇ💦


桜もまだ少し残ってくれたので、月曜日は福島県まで花見に行ってきます🌸


それでは今週もお疲れ様でした。