こんばんは〜。

今日の透析

+2.1

2.3の除水にて透析開始しました。

血圧は下がったけどなんとか107で持ち堪えました😌

お残しないと気持ちが楽です。


帰宅して赤いきつね食べました。

透析後って喉乾いてるから汁物食べたくなるの😅

そしてしょっぱいからお水も沢山飲んじゃう悪循環ですわ🤣

薬飲むのにもお水必要だし、水分制限って難しいねぇ💧

そうそうダイエット用に蒟蒻ゼリー買いました。

じゃあオヤツ食べなきゃ良いじゃんなのですが、ついね、食べちゃうから蒟蒻ゼリーに置き換えました。

1個16グラムだから2個食べても大丈夫👌

いちご味とりんご味買いました🍎🍓

美味しく頂きます😋


埼玉県は夜から雨降ってます☔

明日は暖かいらしいから桜もちらほら咲いてくるのでしょうね🌸

来週はお花見行かなきゃ🌸


それでは今日もお疲れ様でした♪