こんばんは〜。

今日は


900の除水でした。


まだ終わってからフラフラになってしまいます。ロッカールームでグラっと来てしまい危なかった😓

皆さんの病院は何を持って行ってるのでしょうか?

私の行く総合病院では、ベットに敷くバスタオル、枕に巻くタオル、着替え、止血バンドなどなど、、結構持ち物が多いです。

血液検査の結果、リンが高い💦毎日ヤクルト飲んでるのが悪いのか、、?花見しながら飲んだヨーグルトが悪かったのか😓
カリウムは正常。

貧血は少し改善してました♫


朝から事故渋滞にはまり、、早めに出ていてよかった〜。

今日は少し眠っていた感じ。毎回こうなら良いのですが、あと30分くらいが長く感じてしまいます😅

今日の夕飯は豚肉の生姜焼き。
旦那のはニンニク焼き🧄
(私はニンニク苦手)

美味しいお寿司が食べたいよ〜🍣

今日は疲れたので早めに寝ます😪