こんにちは〜。

本日、無事に退院しました。

明日は皮膚科外来にまた行くのですが😅

まだ桜が咲いてました🌸間に合わないかと思ったのですが。

1度家に帰って、洗濯機回してからお花見ドライブに行き、桜餅を1つ食べましたが、旦那は更にシュークリーム食べてました😅

これからは通院で透析です。ふらふらがなくなるまでは透析室まで旦那が迎えに来てくれるとの事です🚗

入院中に栄養士さんともお話しましたが、もう少し食べて下さいとの事でした🍚間食におにぎりとかでもって💦

透析は体力使うので、筋肉を落とさないで下さいって事でしたので、適度に食べながらお散歩とか行ければと思います。

関東は今日は雨で☔️冷えます。風邪など引かないように皆さんお気をつけ下さい。