皆さんこんにちは〜。

ここのところ、胃を壊してしまい寝込んでしまいました😢

「逆流性食道炎」だったようです(;_;)

あまりにもズタボロになっているのを見かねた旦那さんが買ってくれました✨

「エキストラバージンオイル」

スーパーとかで売ってるのは調理用に使ってますが、もうちょっと高級なやつで、スプーン二杯くらい飲むと美容と健康に良いらしい。
(個人的意見ですが)

朝のパンに染み込ませて食べてみようかと思いますが、、今の所、、お粥かクタクタに煮込んだおうどんしか食べれなくて😓

連日のように点滴して頂いてたら、、足が浮腫んで腫れ上がってる始末💦

皆さんも大気が不安定ですから気をつけてお過ごし下さいませ〜ヽ(;▽;)