皆さんこんばんは〜。

今日はこちらはお天気悪いです。

お正月気分も抜け、緊急事態宣言の中引きこもり生活続行中の我が家、、異変は家の中で起こっていました。

昨夜、のんびりお風呂に入っていた私に、「ヤバイ‼️」って旦那が飛び込んできました。

高身長、程良い筋肉、スタイル自慢の旦那が、、

「見て、このお腹〜!」って叫んでます!(◎_◎;)

◯◯が美味しい物作り過ぎだからこうなったんだー、、って怒ってますが、、違うんです💧私はかなり前から気がついてましたから、、なんと


ご飯をおかわりするようになっていた🍚😅

大好きなキムチとかつけたニンニクとか、納豆とか、、松前漬け(旦那自作)とか、、あまりにも美味しそうに食べてるから止められなかったのですが😓

なんと‼️本人は気がついて無かったらしいΣ(゚д゚lll)

無意識のおかわりご飯🍚

私のブログには手作りお菓子が多いですが、、これが原因では有りませんヽ(;▽;)

我が家は2食しか食べないので、軽めに軽食代わりのお菓子なので、、


しかし、、お米の減りが早くなっている事は、2ヶ月くらい前からきがついていたので、、更に夜中に(朝方)夜食まで食べてるのも、、私は気がついてました(笑)