皆さん、明けましておめでとうございます㊗️

昨年は世界中が大変な年になってしまいましたが、今年は皆さんに本当の笑顔が戻る年になりますように(^^)

私の実家の風習は、、正月は女は働かない🎍っていうのがありまして、、年末に頑張っておいて、ぐーたら過ごせる筈だった、、、なんですが、、

旦那が動かない!(◎_◎;)

初めてお雑煮なるものを、、作りました。

そして、昨日作っておいたお重に詰めたのに、、お煮しめが半分になってて!(◎_◎;)

夜中に旦那が摘み食いしたらしいヽ(;▽;)

こんなに早くに無くなるお正月料理は、、人生初かも💧

買い物もし過ぎて、、お金使い過ぎてしまったので、カレーとインスタントラーメン決定です🍜

お正月はステイホームで頑張ります🏠

引きこもり続きなので、、気分を上げる為に、お正月バージョンのお花を買いました💐

皆さんの心に届くと良いなぁ🌹