本日もまた目の手術で眼科に行ってきました〜👀

またしても、レーザー162発打たれた😭

撃沈だよ😢

手術はまだまだ終わらないらしく、、いったいいくらかかるのかしら( ;∀;)

今回はちゃんと旦那におくり迎えして貰えました🚗

帰宅したら、また私のソファーの上に大きな箱が置いてあり🎁


第2弾プレゼントだそうです。


「ティファールのミキサー」

欲しかったの〜🎵

パウンドケーキ作ってた時に、バナナ味とかも良いよね〜って話してたのですが、私のハンドミキサーが見当たらなくて😭(多分、旦那が捨てた)

果物はほとんどアレルギーで食べれないのですが、苺とバナナは食べれるので💖

スーパーも土日は混んでて怖いから、月曜日にバナナ買ってきて「バナナジュース」を作ってみまーす🍹

今日は良く見えないから、早めに休みます(´-`).。oO

皆さんお疲れ様でした〜。