世間一般的には4連休に入りましたから、水曜日になんとかスーパーだけ買い出しに行って来ました🍚

欲しかったラーメンが久々に売ってて、、しかも1袋だけ。
買えただけでも超嬉しかった〜。

お菓子でも作ろう🍪って思いつつ、やはりしばらく欠品が続いていたけどゲット出来た✨

我が家は土日しか休みが無いけど、自宅仕事なのでこれで引きこもり出来る〜🏠

現在の感染状況から考えると、もうどこに潜んでいるのかわからないだろうし、東京都と隣接している埼玉県だから💧

うつさない

うつらない

でも経済は回さなければならない。

難しい課題ですが、病気持ちは自粛を続けて自分で自分を守らなければならないって痛感。

そんな訳で昼間はパウンドケーキ焼いてました🥮

本日、、昼過ぎに冷やし中華食べて、、夕方パウンドケーキ食べて🥮以上終了(旦那は夜中に何か食べてたが)

もう少し規則正しく生活しなきゃ〜😭

現在朝方4時過ぎです。

おやすみなさーい#