皆さん今晩は〜。

目の手術は1回では終わらないらしく、来週も続きがあるらしいです💧

でも思っていたより怖くわ無かった。

今は何でもレーザー治療なのですね〜。

なんと160発打たれたらしいですが∑(゚Д゚)

宇宙戦艦ヤマトは何隻ぶっ倒したくらいですよねw

しかも会計が

「5万円」

次回は高額医療に引っかかるけど、生命保険に電話しなきゃ〜(ノ_<)

送り迎えしてくれる筈の旦那の携帯が、、「電波の届かない〜」で繋がらず、仕方なくタクシーで帰宅🚕しました😢

帰ったら、、寝てた(笑)

悪かったと思ったのか、、単に自分が好きだからか、、本日の夕飯はもちろん

「鰻丼」✨

外食は怖くて避けてはいるのですが、知り合いのお店なので休み時間に焼いて貰って食べて来ました🍚

スタミナつけて、次回の手術も頑張ります〜。