旦那が買ってくれるって言うのでスカートを4枚購入したのですが、、「これがいいよ〜」って言うからサイズも見ないで買ってしまい💧
帰宅して履いてみたら

「ゆるすぎ」

ん??

これって、、私がそんなに太いって思ったのか〜くらいゆるい💢

まぁ、何とかなる〜って手芸店へ🎵

昨日も書きましたが、本当に生活感無い女なんですがねw

直せそうな材料と、何故か毛糸と針を購入🧶

パソコンのモニターながめながら、スカートを解体してサイズ直し開始〜。またしても旦那が「裁縫出来たんだ🧵!(◎_◎;)」とか言われた💢

スカート4枚直した後は、更にパソコン見ながら「編み物開始」

何故、生活感無いのに編み物が出来るかは、、

身体の弱い母ですが

「編み物の先生」やってたのです〜🧶
まぁ、、だったらご飯作ってくれって子供心には思ってましたが、それはおいといて

編んでたのは「シュシュ」髪の毛につけるやつ〜🎵

夏だから麻の糸でね〜

って、、気がついたら大きく作りすぎたww

埼玉県は今日は地震でビックリして、速報で東京都の感染者数に更にビックリ‼️

早く色々解決してくれたら良いですが、自主的に自粛を続けます〜。